読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ユーシーピーの評価 |

後は錆が出ないように、時折、CRCを染み込ませた布で拭くようにします。正規につけるとサドルバックからみえてしまう。サイドバックが付けれます。

コチラです!

2017年02月16日 ランキング上位商品↑

サポート ユーシーピーサイドバッグサポート U-CP(ユーシーピー) レブル(REBEL)

詳しくはこちら b y 楽 天

で、実際にレブルに着けてみましたが、これは、寸法もしっかりと造られていて、前側用のボルトを、ホームセンターで2本買い足しただけで、簡単に装着できました。純正品ではないので!小傷は承知の上で買いました。2~3千円程度ならわかるが やはり売れ筋のバイクはそぉいった意味では色々とメリットがありますね 残念。86年式レブルスペシャル250につけました。角が一箇所こすれて錆がありましたが、まあこんなものでしょう。線きずが15センチ以上入っており、そのままメッキしてる状態。ですが良い買い物でした!バイクの部品の上にカスタムパーツと言う事もあり!たかがこの程度の鉄の塊が5000円超えは中々な金額だとは思うが!それ以上に素材自体のキズか酷い。斜めになるのが前向きにつけた方が良かったです。待ちに待ってました。これで、キャンパス地で、内側にゴム引きされたサイドバッグの、チェーンやマフラーとの干渉もなくなりました。